ご挨拶!

こんにちは!かえでです。
人生って色々ありますよね。
私がこのサイトをやってみようと思ったのは、色々あって自分の収入がないに等しいので足しにならないかな~というのが正直なところです(笑)
それと同じくらい、自分の体調のこと、結婚や注文住宅購入や生活のこと、趣味のことなどを発信していきたいなと思っています。
少しでも誰かの助けになったらいいなという気持ちです。

では、ざっくりですが私のプロフィールを書いておきます。

20代後半の主婦
夫は30代の自営業
趣味はゲーム!PCで遊ぶことが多いです
のほほんぐーたらと平穏な毎日を過ごしています

子供のころは保健室登校や専門学校中退などを経験しました
大人になってから自分の家庭がうまく機能していないことに気づき、特に母親とはそりが合わなくなって色々な人の手を借りて家を飛び出しました
それからしばらく快適な日々を過ごしていましたが、ある日パニック発作を起こし苦しむことになります(今はだいぶ良くなっています!)
家庭環境、人生、体調などと向き合う期間を過ごす中、職場で夫と知り合い結婚、今に至ります

人並みの山あり谷ありな人生かな~と思います。
冒頭の色々あって収入がないというのは、パニック発作などが怖くて結婚後は外に働きに出ていないからです。
そうこうしている間に、せっかく家にいる時間が長いならこういうサイトをやってみようよと夫に提案されました。名案。
今まで経験したことや家づくりについての他、イラストを描くのも好きなので、そういうのも含めて発信していけたらなと思います!
いわゆる雑記ブログです。

どうぞゆるっとお付き合いください!

かえで

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)