約束のネバーランド ネタバレ・感想

約束のネバーランド アニメ2期が決定!配信日はいつ?

ついに約束のネバーランドの第1期が最終回を迎えましたね。

そして、約束のネバーランドの第2期の放送が決定しました!

約束のネバーランドのファンとしては嬉しい限り!

ウサ子

約束のネバーランド アニメ2期が決定!


公式から動画がアップされています。
第一期の最終回では、農園からの脱出に成功しました。農園から脱出したエマ達にはどんな未来が待っているのでしょうか?

約束のネバーランド アニメ2期はいつから?

アニメ2期は2020年の配信が決定しています。
2020年の何月配信になるかわかりませんが、楽しみに待ちましょう。

ソンジュとムジカが登場か?

農園から脱出したので、2期では森の中でソンジュとムジカという鬼に出会うことになります。

ソンジュとムジカという鬼は約束のネバーランドという作品の中で、重要なキャラクターなので登場シーンが今から楽しみですね。

特にムジカが重要です!ムジカが何者か気になる人は約束のネバーランド 127話 ネタバレ・感想を見てください。

ソンジュとムジカが登場するシーンでは、戦闘シーンが繰り広げられます。

2期では頭脳戦だけではなく、肉弾戦が多くなりますので、より作品の魅力が増すことになるでしょう。

ソンジュとムジカの声優を勝手に予想

ムジカのキャラクターはとても優しいので、澄んだ声がいいのではないかと思います。
そこで、早見沙織さんあたりがいいのではないかと思います。(勝手に予想ですいません)

ソンジュは逞しい感じのキャラなので、井上和彦さんや森久保祥太郎さんあたりはどうでしょうか?

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です